日曜日、曇り時々雨。

 

掃除。

掃除機が苦しそうなので、内蔵されている紙パックを確認したらパンパンだった。

驚いたことに本体購入時にセットされていた紙パックのままだった。

昨年4月から交換しないで運用していたことになる。ズボラー。

「この中に今は亡き猫ちゃんの毛が…」

とか思って切なくなる。

 

PC部屋に掃除機を持ち込んで、いろいろ掃除。

ふだん拭いたりしないモニターもキレイにしてすっきり。

 

衣替え。

先日服を増やしたので、かわりにくたびれた服を処分する。

 

夕方、山徘徊。

 

これは山で撮った写真だが、

 

f:id:fk08:20190721234231j:plain

雨上がりで草木が濡れてて夕方で雲がちぎれていると新海誠になることが判った。

いい感じにゴースト入ってるし。