金曜日、晴れ。

 

昨日から首が痛い。

このあいだ左右に振れなくなったが、似た感じ。

それに加え、俯角はとれるが仰角が痛む。

あれ?今は仰角が痛くなくて俯角が痛い。どーなってるんだ。

 

ふらふら遊びまわる。

今日はお金使わなかった。

 

原付の、左ウインカーがスイッチオンで点きっぱなしになったので、

なんだこりゃ、と思ってネットで調べたところ、

前後どちらかの電球が切れたらそうやって知らせてくれる仕様だった。賢いなあ。

確かに左後が球切れしていた。

 

ホームセンターで球を買う。2個で400円とか。

交換して復旧。

2個セットでしか売ってなかったので、もう片方(右後)も交換してしまった。

どうでもいいんだけど、前後で電球の規格が違う。なんでやねん。

 

夕食は、「鶏むね肉で作るチキン南蛮の素」という謎の商品を使ってみた。

本物とは何もかも違うんだけどなんとなくそれっぽいものができるのが可笑しかった。

揚げろ って書いてあるのに焼いたし。