月曜日、晴れ。

 

今夜から明日いっぱい雨だそうなのでいろいろ買い出し。

 

それ以外はだいたいマイクラ

 

夕食は、ドッグパンにコロッケを挟んだものとウインナソーセージを挟んだものなど。

 

夜になってけっこうな雨。

 

どうでもいいのですが、

もう1年半、米パンうどんそうめんラーメン等小麦由来の主食を摂らない糖質制限をしているが、

遠くに行ったときだけ何食ってもいいプレイしている。

3か月に一回ぐらいか。

で先日金曜にバーガーキングでワッパー2つを一気食いしてから、

なぜか食欲がなくなった。

おなか減った感じは起きるんだけど、なんというか、凶暴な餓えというか、そういった感じがすっぽり抜けた感じ。

そうか、糖質制限中は常時飢えた感じになっていたのかもしれない。

自覚なかった。