月初体重測定 体重74.0kg 体脂肪率26.7% 内臓脂肪レベル11.5

 

日曜日、晴れ。

 

あけましておめでとうございます。

ばっちり物資が集積してあったおかげで、昨日今日とまったく外に出なかった。

 

夕食は配偶者プレゼンツで、お正月っぽいもの。

 

長女ちゃんは昨日も今日も深夜勤。

 

新しい28cm深フライパンをおろした。

ニトリで1700円とか。品質は下から2番目クラス。

先代のは2017年7月から使用なので、なんと5年半使ったのか。

テフロン剥げてきたので退役。新しく買ってきたのと同じモデルだった。

 

新しい木のお椀もおろした。

今まで使ってたやつよりちょっとだけ大きい。ニトリで700円。x4個。

先代のは5個買ったうち1つずつ割れていって、2個だけ生き残ってた。

 

そうそう、16cm径のミルクパンを新調したのは2022年の8月の末でした。

書き忘れてた。

 

深夜からカレーの仕込み。

いっつも元日にカレーを完成させて失敗していたので、今年は2日にお出しします。

元日はカレーの他にいろいろ食べるものがある。