木曜日、晴れ。

 

聞こえない理容店で散髪。すっきりしました。

今回も初めていくお店。もう何店目だっけ? 3300円。三津。

 

夕食は、おでん。

でかくて安い大根が手に入ったので。

近所の某奥さんが骨折って入院しているので男やもめ暮らしを強いられているご主人におでん一人前持って行った。

 

次女が診断書持ってやってきた。おでんたべてカードゲームで遊んで帰って行った。

 

カッとなって海鮮巻き2本食べる。

特売なうえに閉店前で安くなってた。

 

どうでもいいのですが、

長女ちゃん、寝床で時たまゲホゲホいってる。未だに思い出したようにゲホってる。

長引くなあ。のど飴がけっこうなペースで無くなる。