金曜日、晴れ。

 

だいたいのんびりする。

 

長女ちゃんの机の下スペース、雑多な物が何年もホコリがたかるがままで放置されていたので、いちど全部引っぱり出して掃除していただく。

いや掃除したのは俺なんだけど、長女ちゃんには目を通してもらった。

さっぱりしました。

 

俺デスクの下に、退役したPCが何年もホコリがたかるがままで放置されていたので、

保守パーツ取り用に1台を残して、他のは廃棄するために引っぱり出して床を掃除する。足元のスペースに余裕が出来ました。

 

夕食は、豚汁。

聞こえない家におすそ分け。

 

節分だそうなので豆をまく。

 

今日はどこのスーパーマーケットにも巻き寿司が多量に売られていたので、

19時からハイエナに行く。

さして戦果は無かった。ていうか半額でも高い。