木曜日、晴れ。

 

面白いもので、日中の気温が高いと朝は肌寒く感じる。

冬に比べれば決して気温が低いわけではないのに。

 

今日は3つほど野暮用が密集し消耗する。

 

ずっと行ってなかった山徘徊に行って、桜偵察。

散り始めているものあり、まだ満開になっていないものあり。

 

夕食は配偶者にお願いしたらカレーだった。

俺は地元に進出したバーガーキングに行く。とうとう行く。

ここに行くために、この3月からチートデイを制度化した。

月曜から日曜までの間に、どこか一食、なんでも食べてよろしい。

1週目はスーパーマーケットの海鮮巻き、

2週目はSL学習会の役員お疲れ様会の洋食ランチ、

3週目は無し、

そして迎えた4週目の今日、とうとうバーガーキング行った。

ワッパーjrが250円の日だったので。持ち帰りで3個食べた。

 

そのうえカレー(ルウだけ)2杯食べて、次女が持ってきた小さいケーキも食べた。

野暮用の合間にシュークリーム2つ食べたし、もうめちゃくちゃ。

そうそう、次女がやってきて「カタン」をもたらした。