月曜日、雨のち晴れ。

 

朝曇り、うっかり出かけたら大雨になる。

そのあとカラッと晴れたので原付掃除。

日差しが熱い。

 

午後、歯科医院へ。

そういえば、今回の通院で治した左右の上奥歯の痛みは無くなった。やっぱり慣れるんだな痛みって。

今日は右上奥から2・3番目の歯にまたがって?できた小さい虫歯を削って埋めるお仕置き。これにて治療すべて終了。お仕置き代1000円とか。

今回は4か所も虫歯治した。やっぱりダイエットに伴う飴玉食いまくりが悪かったと思う。反省した。もう飴買わない食べない。食後はすぐ歯を磨く。ありがとう歯科。

 

夕食、スパゲティミートソースを仕込みだけしてふらふらと遊びに出かける。

 

どうでもいいのですが、

朝起きたら平衡感覚?がおかしい。

あやつり人形的な、頭頂部ではなく首の後ろを糸でつられて動き回っているような感覚。

一人称ゲームのやりすぎか。