金曜日、曇り。

 

野暮用。

 

夕食は、鶏むね肉を低温調理したもの。

今回は狙い通りのものができた。

前回は失敗して、

加熱時間が足りなくて生っぽかったのを電子レンジでイワしたために、

ただのパサパサしたむね肉になってしまった。

 

夕食出したあとに近所のスーパーマーケットを冷かしに行って、

見切り売りされていた海鮮巻きを買った。

今週(8月3週目)のチートデイとする。

そういえば8月の1週目・2週目はチートするのを忘れていた。

 

どうでもいいのですが、

パイナップルおいしいじゃないですか。

近所のスーパーマーケットで、芯抜いて半月切りにしたパイナップルを売っているのですが、(皮は付いてるので、自宅で切る必要)

缶詰入りパイナップルの方が若干安く、若干量も多い上に、

芯寄りの微妙に硬い部分も無いので、もう今後は缶詰ばっかり買うことにする。

シロップ漬けで甘いしな。