水曜日、晴れ。

 

朝からSL学習会へ。

そしてその足で野暮用。

くたびれた。

 

夕食は、スーパーマーケットのお魚フライとカキフライ。

タルタルソース作った。

 

甘いものに飢えている。

でもそんなときに限って、安売りのシュークリームや安売りの果物に遭遇しない。

 

ちょっと前に気になっていた、家庭用トランポリン的なグッズ、

角形の「トランポリンクッション」みたいな製品がコロナ禍のせいかすごく増えてた。

安いのだと2000円切るぐらい。見た目の形だけ真似たようなブツ。

3000円強出すと、まともなウレタン製のものになって、

5000円超で、金属スプリング入りになる。

その5000円超のやつを買ってみた。

長女ちゃんが自閉症児的な感じでぴょんぴょんするの好きだった。

幼少の砌には大きいぬいぐるみの顔面を両足で苛んでいたものだが、今はどうなんだろう。