土曜日、晴れ。

 

やはり日差しの熱さがおかしい。

原付に乗って背中に陽を受けているとすごく熱い。

「何かがおかしい。火葬場で焼かれながら見ている夢の中に居るのではないか?」

と疑ってしまう熱さ。

 

野暮用の帰りに、スーパーマーケットで海鮮巻き買っちゃう。そして食う。

今週のチートデイを消化。11月第二週。

 

夕食は、肉野菜炒め。

最近柿に凝っている。ひと玉100円の種なし柿を剥いて食事のあとに出す。

俺の口には一切れしか入らないのだが。

今日切った種なし柿には立派なタネが2つぐらい入ってた。

「種なし柿の種」という不条理物質。

御守り的に財布に入れて持ち運んでいたら、無収入なのに収入があったりしないかしら。