水曜日、晴れ。

 

布団干して掃除後編。

今日はいい陽気だった。布団干してよかった。

 

夕食は、焼きそば。

 

さて、久々にバーガーキング様が安売り。

今回は「初売り」と称してワッパーjr2種を2個600円で売り出し。1週間だけ。

当初の期間を短縮したり、お店に行ってみたら午後は臨時に閉まってたりして大変そう。

それで、4つ買って帰って食べました。過去の日記に「4つ食べたら苦しむことになる」

と書いてあるにも関わらず4つ買って食べました。あたまおかしい。

そのうえスーパーマーケットのポテトフライまで添えて。

 

そんなわけで、1月第3週のチードデイ消化。

総質量750g 糖質量175.3g でした。

 

長女ちゃんに、「バーガーキングが安売りするよ!夕食に買ってこようか?」

と訊くと「べつに要らない。お店で食べるのはいいけどテイクアウトに魅力を感じない」

とのコメント。

シェフとしての俺はバーガーキングに勝ったのか?