月曜日、晴れ。

 

いい天気。

ちょっと布団干して見えてるとこだけ掃除。

 

昨晩から謎の胃痛。胃痛というか胃のもたれ?

その影響か、睡眠中舌噛んで痛い。

寝る前にウインナソーセージと玉子とスナック菓子食べたのがいけなかったか?

そういえば最近、肉を食べなくなった。

昨年は毎日豚コマ肉やら買って食べてたのに。焼肉のたれが減らない。

 

とりあえず胃を休めるためにバナナ1本だけ食べて夕方まで過ごす。

夕方になったら空腹のせい?か手が震えてきた。この燃費の悪さよ。

 

夕食は、チルドしゅうまい。

あと、大根煮た。俺が食べたかった。肉以外の物が食べたかった。

大層おいしかった。

あまりにおいしかったので完食後、残り汁にまた新たに大根入れて、今煮ている。