月初体重測定、

体重73.7kg 体脂肪率26.5% 内臓脂肪レベルなるもの12.0 でした。

 

週に一度のチ-トデイに好き勝手やってるけど、体重増えないな。

 

金曜日、晴れ。

 

さて、今日はずっと家に居た。

夕食はもうできていたので、買い物の用事が無かった。

天気いいのに、昨日はずっと家に居たのに、家から出ないのはなんともそわそわしたが、我慢。

 

そんなわけで夕食は2日目のハヤシライス。

マカロニサラダ作った。

 

腕時計、年に一度の調整。

ええと、昨年の2月14日に調整したのか。リアル時間から30秒遅らせてセットした。

1年後の今日、思惑通り、リアル時間より腕時計が約28秒進んでいた。

1年かけて約60秒進んだわけだ。

今年も、30秒遅らせてセットする。実際は操作ミスで31秒遅れになった。

今年からは2月末日に調整する。2月末日はカレンダーもいじらないといけないので、ついでに。