4時に寝て正午に起きる。

食料品など買出し。

とあるバイク店の前に、子供用座席(よくママチャリに積んであるやつ)を搭載したスーパーカブが置いてあった。
黄色ナンバーが付いていたが、あれは売り物なのだろうか…

ここ数日、歯を食いしばっている。
一時期治まっていたことに、再発してはじめて気が付いた。
頭痛と眼痛。
血圧が上がっているんだろうか?

我が家はお届け生協を利用させてもらっているが、昨夜ふと注文用カタログ(というかチラシ群)を見てみた。
(発注は配偶者担当なので普段は見ない)
食品のカタログの他に、家具のカタログ、衣類のカタログ、などなども入っているのだが、
co-opのおすすめ書籍特集」
という書籍カタログがあって、一面(表紙)が
「体に安全なものの食べ方」
「中国の危ない食品」
だった。
愛媛のお届け生協には未来人が居る、と思った。



今日の動画
http://www.youtube.com/watch?v=yELcErIi6MQ
グラスミュージック(水を入れたコップを並べて演奏するアレ)独演。
すげえ。


※今日の記事
http://www.milefan.jp/657
個人ブログの大分空港に関する記事。
まじっすか?


※メモ↓ヘッドフォン難聴
http://health.goo.ne.jp/column/healthy/h003/0084.html