日曜。

昨夜は、朝食用の味噌汁を作って米を炊いておいた。

昼食は、何か適当に有る物を食べた。



昼、近所の山を徘徊。




夕食は、娘たちはちゃんぽん麺。
次女のリクエストがあったので、冷凍食品半額の日に一食500円もするやつを(半額で)買っておいた。

配偶者は余りご飯で、俺は生協マーケットで買ってきたいなり寿司。



配偶者と映画デートをしたかったのだがびんぼうなので、自宅にあるもので済ませる。
夕食後、19時から21時まで娘らをPC部屋から締め出して、
俺PCで映画「モーターサイクル・ダイアリーズ」を観る。

俺が所有しているタイトルを並べて選ばせたのだが、
「これ、これがいい」
と、割と食いつき良く選んでいた。

半分ぐらい見たところで、
「これじゃなかった…」
とおっしゃる。
何か、タイトルを見て別の映画と勘違いしていたらしい。

でも、最後まで二人で行儀良く観た。