よく晴れていたけど、すごく風強い&寒い。



山徘徊、さすがに短パンやめて長いズボンをはいて行った。



夕食当番、肉野菜炒め。
ブロッコリーを茹でて食べようとしたら、先にでっかい虫が食べていた。
冷蔵庫に丸一日入れていたが無事な様子。
なんとなく空き瓶に入れて住まわせてみた。



某全国紙のウェブサイトで、

「元次官宅襲撃:事件6時間前にネット書き込み…犯行示唆」

っていう記事を掲載したけど誤報だったので削除して

「おわび:「ネットに犯行示唆?」の記事について」

という記事を出した件、



この「ネットに犯行示唆?」という見出しは紙に刷った記事の見出しのことを指しているのであって、ネット上に上げられた
「元次官宅襲撃:事件6時間前にネット書き込み…犯行示唆」
という見出し及び記事とは直接関係がなく、

「元記事は断定調なのに、訂正記事の見出しには「?」が付いてる。この期に及んで小細工か」

という見方は公平では無いと思う。

じゃあネット版の誤報記事に関してはゲフンゲフン、寒いのでもう寝ます。