午後から雨。



買出しに行く。



夕食、マーボー丼。
家で作るマーボー豆腐は、なぜか水っぽい。
中華料理屋さんみたいにどろどろにならない。
今日は、マーボー豆腐の素の箱レシピより水を少なくして、かつ、片栗粉を増量したら、
やっとどろどろのマーボー豆腐ができたのでご飯の上にのっけて 丼 にしましたよ。



月初体重測定。
体重 84.1kg
体脂肪率 34.6%
筋肉量 31.8%
だそうです。



何気なく次女を体重計に載せてみたら、
体重が 30kg ちょうど、体脂肪率が 10% だった。 ムキー。



※今日のフラッシュゲー ≪音でます≫
http://www.gameshot.org/games/games/rottenxmasedition1108.swf
「ROTTEN X'MAS edition」
ゲームが始まったら、スペースキーで角度決定、
もう一回スペースキーで蹴る強さ決定。

かなり「引越し奉行」だけど、何か元ネタがあるのだろーか。

スコアについて、
各種ボーナスの得点が高く、かつ狙ってとれるものでもないようなので運の要素が高く、
深く考えないで遊ぶといいと思いました。
でも1個目の時計はスタート地点から見えているので狙って落とせる→時計ボーナスの確度が上がる。

3つ目に蹴ってるのは、何ですかこれ?