近所のスーパーマーケットが全品1割引の日だったので、買出し。
主に米の調達。



夕食は昨夜から仕込んでいたカレー。

牛すじ肉はちょっと煮すぎたらしく、かなりバラけていた。
…やっぱり、カレーは安っすい肉でもそれなりにおいしく出来るので、
今後牛すじ肉はビーフシチューにしようと思った。



長女、風邪をもらってきたらしい。
咳が出ている。

学級には欠席者もいるそうで、我が家にもインフルエンザがやって来そうで心配。



次女曰く、次女は奇数学年の時にインフルエンザに罹るそうだ。
1年生の冬、そして3年生の冬。
よく憶えてるな。
そして今年は5年生。



※今日のアート
http://www.blublu.org/
「BLU」
壁面アートから色々発展させてしまった様子。



もう何と言っていいか判らない。