ぐっと寒くなった。
深夜になると、耳が寒い。



寒くなったので掛け布団を合体させる。
合体というのはですね、
我が家の掛け布団は、2枚が1セットになっていて、
このセット2枚というのが、厚み 6:4 ぐらいなんですが、
暖かい季節は、1枚(半分?)だけ使って…
寒くなってきたら、6のやつと4のやつを合体させて、
(ボタンが縫い付けられている)
10の厚みにして運用できるという、そんな感じになっています。



散歩にぜんぜん行ってない。



摂生が継続している。
夜、おなかがすいたら、
水500ml + キャベツ数枚 + 粉末鶏がらスープ + しょうが
を鍋で煮て、食べています。



※今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=zx3qd2BN_6Y
「2009 Halloween Class Video」
ハロウィン時期の数学の授業だそうです。
英語圏の奴はすごいな。