木曜日。



夕食は、うどん。



どうでもいいんですが、
家庭内PCでやりとりできるメッセンジャー的なものがあると便利だな、
と思ったものの、導入がめんどくさいので、各人 skype 入れた。



俺がちょっと面白い画像とかを発見すると、
長女ちゃんにぺろっと送ったりするのですが、
ファイルを開く前に必ず
「何これ、グロ画像?」
と訊かれます。
どんな親だ。



あと、学校が休みの日に次女が延々とタイピングしてる。
神奈川の妹とチャットしているらしい。
タイピングが速くなるので結構な事だと思う。



メモ:
長女と配偶者が散髪に行った。
布団を干して掃除をした。



※今日のフラッシュゲーム
http://www.gamedesign.jp/flash/radio/radio_jp.html
「Dismantlement」
いつも楽しませてもらっている「ゲームデザイン」というサイトの新作で、
緑色のラジオを解体するやつです。



最後、ニッパー使うところで詰まった。
結局、どこかの掲示板に答えを求めてしまった。