火曜日。



夕食は、配偶者当番で、なんか魚とか。



どうでもいいんですが、
今日、スポーツ紙(のサイト)で見たんですが、
プロ野球選手の「山本昌」という人が、
「趣味のラジコンを封印」みたいな記事がありまして、



野球の事は全く知らない俺ですが、
この山本昌という人が、ネットなどでしょっちゅう
「本業がラジコンで副業が野球選手」
といじられているのは目にしておりましたが、



今日、
山本昌 副業」
とかでぐぐって色々調べたら、
どうやら、
本業はラジコン  副業はカブトムシの飼育  趣味が野球選手
との事です。



あと、ぐーぐるの電卓機能ですが、
通貨の換算などで重宝しております。
びっくりしたのが、「天文単位」という単位を扱っていた事です。
「1天文単位を尺で」
とかでぐぐってみてください。



念のために「東京ドーム」とか「霞ヶ関ビル」とかを試してみましたが、
こちらは単位として扱われていないようです。



※今日のタイムスリップ ≪画像いっぱい注意≫
http://earth.prohosting.com/th0715/cassettes/top.htm
「Cassette Jam」
という、画像庫。
カセットテープの画像がいっぱい置いてあります。
俺が持っていたあれやこれも置いてあって、
なんともいえない気分になりました。