日曜日。



今日もいい陽気だったので、布団シーツを洗う。



次女が、なぜか、勉強机の下に使用済み衣類をため込んでいる…
ハムスターかお前は。
ぜんぶひっぱり出して洗濯した。
本日、洗濯機都合3回転。



次女が散髪に行く事に同意したので、理容店に連れて行く。
ばっさりやってもらって、髪の量が半分ぐらいになった。
ずいぶん長い間切ってなかったなー、と思ったが、
日記を参照すると、さいごに切ったのは4ヶ月前だった。



午後、山徘徊に行く。
長女ちゃんは試験勉強が忙しいそうで不参加。
配偶者は体調が悪いと言う事で不参加。
次女と2人で登って降りてきた。
あまりにもいい陽気なので、Tシャツ+ジーパンでほっつき歩いた。



夕食は、冷凍してあったハンバーグ。



夕食後、明日のビーフシチューの仕込み。
近所のスーパーマーケットで、牛すじ肉(国産)が100グラム98円だったんですよ。



どうでもいいのですが、
次女が、なんか、ネットで「恐いゲームのプレイ動画」を好んで見ているそうです。
入浴の時に1人になるのが恐くなるそうです。
そんな訳で、次女入浴時に浴室前の寒い廊下で座り込む係りになる俺。
ドア越しに色々話しかけられるので、応答しないといけない。