日曜日。



女3名は配偶者実家へ遊びに行った。
俺は家で昼寝。



夕食は、配偶者実家からもたらされた惣菜など。



夕食後、カレーの仕込をする。
今回のカレーは豚肉と白いしめじ。



配偶者が風邪っぽい。
俺もなんかノド痛い。



最近、石原画伯がキている。



http://www.geocities.jp/ganji1234/sakuhin/sakuhinkaisetu/647.html
↑この「イカ飯になるイカ」という作品の紹介ページには唸らされた。



http://www.geocities.jp/ganji1234/jyouhou/rekiomanga/rekio7.html
↑地元紙に連載しているという漫画、
第31話以降、急に面白くなった。
何があったんだ。



http://www.geocities.jp/ganji1234/enikki/1001/manga.html
↑(現在)最新の漫画「バイキンマン宣言」
なぜか心を揺さぶられた。



↓石原画伯サイトのホームはこちら
http://www.geocities.jp/ganji1234/index.htm



どうでもいいんですが、
昨年、社会復帰の活動をはじめるにあたり、
居間に飾ってあった画伯の絵を撤去したんです。
(なんか、ユルいオーラが出てる気がして)
そしたらわりと順調に物事が運んでいます。
うーむ。