月初体重測定
体重75.0kg
腹囲 98cm

金曜日、晴れ、出勤。

歯茎の痛みに耐え切れず、歯科医院へ泣き付きに行く。
経過は良好だそうだ。

おれ 「歯を抜いた痕が痛いんです…」
医師 「抜いた日より、痛みはひどくなってますか?」
おれ 「なってません…」
医師 「うずくまっちゃうほど痛いですか?」
おれ 「それほどでは…」

みたいな感じ。
はいすみません。痛みに対する感受性が強いだけだったようです。俺が。

歯を抜いた跡地に、なんか高野豆腐みたいなスポンジを詰めてもらった。
このスポンジに、とてつもなく苦い薬品が染み込ませてあり、
「苦いー苦いー」と泣きながら帰宅した。
なんかあれか?これは懲罰的な意図がある処置なのではないかと疑ってしまった。


夕食は肉じゃが。