金曜日、晴れ、出勤。

昨晩は寝る前に、
ポップコーン1袋、納豆ご飯(大盛り)
を食べました。
S木先生ごめんなさい。
寝坊はしませんでしたが、しんどい感じ。

…小学生の反省日記のようだ。
40歳からのやり直し人生。

夕食は焼きシャケなど。

どうでもいいんですが、
先日、未使用新品の漫画の単行本を買ったんですよ。
「未使用新品の」は「本」にかかります。
「未使用新品」という漫画作品があるわけではありません。
新品の本など買う機会が無いのです。
身も心も貧しいので、図書館やブックオフ様にお世話になっています。

少年チャンピオンコミックスの「大好きが虫はタダシくんの 阿部共実作品集」
が、どうしてもどうしても気になったので。
440円でした。少年誌の漫画の単行本って安いんですね。
そして、漫画の単行本って本当に薄くなりましたね。
「かずとひばして」ってすごいですよね。

水槽の換水。
おさかなーズはみなさん元気です。
水温は16度〜19度。
カボンバの鉛巻きがほどけて浮遊し、
水中フィルタが作る水流に流されて水槽の片側にぐしゃっとかたまってしまった。