火曜日、晴れ、遅刻

昨晩は眠れずに、冷凍チャーハンとインスタントラーメンとみずようかんを食べましたよね、俺が。
そして寝坊しましたよね。

午後、理容店に行ったんですよ。
飛び込みで入った理容店で、いや、細かい事はいいんですが、
なんかあれですかね、1000円理容店って、
「あんまりカチっと仕上げると組合から怒られるんですよ」
みたいな感じなんですかね。
ああそんな気がしてきた糖質の父でご〜め〜ん〜ね〜

SL講座に無事出席。

夕食は女の子ちゃんたち3人で冷麺を作って食べたらしい。
「夕食は要らない」と言って遅く帰宅した俺のためにサラダが作ってあって、
「きゅうり わかめ 錦糸玉子 トマト が混ざってるぞ。ずいぶん凝った物を作ったな…」
と思ったんですが、考えてみれば冷麺の具だった。