金曜日、曇りのち晴れ。

高校は今日が終業式で、あしたから冬休み。

午後、教会関係者となぜかボウリングの会。
たまさかの玉転がし会。
2ゲーム投げた。スコアは 87 と 86
「牧師とボウリング」って語呂がいいですね。


夕食は 白菜と豚肉の炒め物 など。



※短期集中シリーズ:PCのメモ帳に書いてあったこと

↓ …どこかからコピペされた文章と思われる

墓場まで持っていくつもりだった話 10墓目
139 :本当にあった怖い名無し :2009/07/12(日) 16:56:23 id:Awd/fi610
今日がおばあちゃんの命日だと思い出したので、久々に墓参りに行こうと思った。
そんなに遠くないし、いい天気で暖かかったので歩いて向かった。
途中のコンビニで供え物におばあちゃんの好物だったポカリスエットを買った。
しばらく歩いてたんだけど、すごくのどが渇いて我慢できなくなったので
思わずその場でポカリスエットを一気に飲みほしてしまった。