金曜日、曇り時々晴れ。

珍しく朝起きた。



買い物に行く。
行こうとしたら、原付の調子が悪い。
どうやら点火プラグが消耗していたようで、自転車店で交換してもらったら直った。

で、買い物へ。
糖質制限向きの食材をいろいろ用意。

午後、山徘徊へ。
家でごろごろしている次女について来てもらった。

夕食は、親子丼。
おれは親子丼の頭だけ。




昨晩は、次女が出した紙ごみ(不要になった教科書類)をヒモでくくる作業をした。

合計で1メートル超の高さがあった。圧巻だわ。
これを全部勉強したのかー。
センター試験時は、たぶん人生でMAX知識が頭に入っている瞬間だっただろう。

…最近は山中さわおに傾倒しているので、
要らん情報をたくさん詰め込んでいる。
たとえば、「シーラカンス」という単語が耳から入ると、

「そういえばさー、pillowsの曲にシーラカンス出てくるよねー。
 具体的には、2006年のアルバム「マイフット」の4曲目、「サードアイ」だけど。 ♪■■■シーラカンス■■■■■■〜♪」

…とか、一事が万事こんな感じ。
(○スラック様のご指導により一部伏せ字)




chromeをバージョン48から49にアップデート。
google検索窓に全角文字を打つと1文字目が消える」不具合がやっと修正された。

最近、舌を噛まない。
今、口の中にケガが無いので快適だわ。