火曜日、晴れ。

ジム的な所へ。
体重77.0kg
体脂肪率 26.4%
BMI 27.6

いろいろ買い物。
かつての冷蔵庫、上に棚をのっけていろいろ収納していたが、
放熱の事を考えるとあまりよろしくない気がしたので
(冷蔵庫マニュアルにも「上方にもスペースを」とか書いてあるし)
ダイソースノコ買ってきて、冷蔵庫の上に敷いて、棚載せてみた。

見えない聞こえないガイドの活動報告書を書く。ひさびさー。

書き忘れたが、昨日はバイク屋さんにmy原付を見てもらった。
さしあたりミッションオイル交換 1180円。
次回 リアタイヤの交換、リアブレーキシュー交換、サイドスタンドのパーツ交換、
あと、ウインカーの消し忘れが怖いので、ぴっぴ音がでるパーツを噛ませてもらいたい。
総額18kぐらいかかるらしい。お小遣いが出てから行こう。

猫、かなり弱ってる。
日中暑いのに、押入れに隠れてる。
身体あちこち舐めすぎで禿げてる。
13歳か14歳だけど、まあ寿命か。
物は壊れる、猫は死ぬ、三つ数えて、眼をつぶれ。