水曜日、曇り。

1300円理容店へ。散髪してもらう。

…理容店の近くにあるマーケットで、
普通の大きさの大根が1本100円だった。
「おっ、これは買わないと」と思って、
散髪終わって帰りに寄ったら、もう全部売れてた。
世知辛し。

夕食はブリ照り焼きなど。

どうでもいいのですが、
…ギザ10 ってあるじゃないですか。
見つけたら、なんとなく仕舞い込んじゃうじゃないですか。
だいたい、年間に2〜3枚ぐらい出会うけど、
今日、なんと2枚もギザ10と遭遇した。

ギザ10をため込んでた、この辺の地域のおじいちゃんが亡くなって、
遺族が「使っちゃえ〜」っていっぺんに放出したのかしら。
とか妄想した。