月初体重測定。
体重 78.9kg 腹囲101cm。

夜、SLの試験その3の対策講座へ。
だいたい感じは掴めたが、まあ本番は緊張してゲロ吐くんだろうな。

どうでもいいのですが、
先日、100円ショップ「シルク」に行ったら、
クッキースタンプ売ってた。

こんなやつ。
まさか100円ショップで出会うとは。

で、さっそく、
ありがたい聖書の言葉を入れたビスケットを試作してみた。


うーん、ゴマ入りだったので文字がきれいに出ないな。
文字入れる時はプレーンで作る必要。

さっそく教会に持って行って牧師に
「これ、信徒の皆さんと召し上がってください!」って言って渡したら、

「これはちょっと…」と言葉を濁された。



…本当は「じごくは えいえん」
を作りたかったんだけど、
ひらがな50音セットのパーツは1文字が1個しかないので、
「えいえん」の「え」が足りない。
こんどもう1セット買ってこよう。