体重、79.0kg

火曜日、晴れ。

点字講座。眠い。

午後、まだ陽があるうちに山徘徊行ってみた。
暑い。

どうでもいいのですが、
外食産業の会社のウェブサイトとかで、
ホームのページトップにでかい画像を使った新着情報へのリンクが貼ってあって
それをいくつも貼りたいもんだから左右にスクロールできるようになってるじゃないですか。
(↑絶対伝わって無い)

具体的な例を見て頂くと、

マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/

大阪王将
https://www.osaka-ohsho.com/

とかなんですが、
この、表示されるリンク画像を左右に切り替えるマーク(「<」と「>」)
の役割が、2つのサイトでまったく逆なんです。
ページを見てる人は自分が思ってるのと逆の動きをされたら、イラっとしないのでしょうか。

どっちかに統一してほしいけど、どっちが多数派なんだろう?