日曜日、晴れ。

 

たいそう暑い。

 

午後ふらっと近所のスーパーマーケットに行ったら、

古くなった玉ねぎと古くなったにんじんと古くなったじゃがいもが買えたので、

急きょあしたの夕食はカレーに決まる。

 

今日の夕食は、お好み焼き。

以前の「お好み焼き粉」は粉100gに水120mlだったのだが、

今回あたらしく使ってみた粉は粉100gに水150mlだった。

指示通りに作ったらタネがシャバシャバになってしまったが、どうだったんだろう。

おれ自身は食べないから判らない。

 

今日は午後から断続的に謎のしゃっくり。(謎じゃないしゃっくりなんてあるのか?)

不思議なことに、外出中や食事中は出ない。

 

深夜カレーの仕込み。