木曜日、曇り。

 

昨日、珍しく長女ちゃんが

「冷麺食べたい」と言ったので(珍しいのは食事の内容の希望を言う点です)、

材料買って冷やし中華作る。

 

俺は俺で、バーガーキングの「2コ得」施策中なので一人でワッパージュニアのいろいろを4つも食う。

先日長女ちゃんに「バーガーキングがまた安売りするよ!夕食に買ってくるよ!好きだろうバーガーキング」って言ったら、

「うーん、そんなでもないかなー。出されれば食べるけど」

と、割とクールな感じだったのでおれ一人で食べることにした。

今週(8月第4週)のチートデイとする。

 

そんなわけで、夕食は冷やし中華

お出しするとき長女ちゃんは「やったー冷やし中華だ」って言ってたので

(夕食の時に「やったー@@だー」と供される食物の名前を言う習わし)

長女ちゃん的には先日言ってた冷麺とは別なのかもしれない。