金曜日、曇り一時雨。

 

雨の予報だったので、昨日のうちに買い物を済ませて一日家に居る。

 

そんなことより、昨晩は大変だった。

夕方にワッパーjrを4つ食べて、さすがにその後は何も食べなかったが、

夜中・未明に胃が痛い痛い。

 

教訓:「ワッパーjr4つ食べるとおなか痛くなる」

 

そんなわけで、今日は日没まで白湯だけ飲んで過ごした。

そして夕食に、昨日食べられなかった「冷やし中華の具」…蒸し鶏とか野菜とか を食べました。

 

皆様の夕食は、豚丼

昨日、豚バラ肉が安く買えたので。

俺は食べられなかった。

 

どうでもいいのですが、

ウクレレケースが欲しかった。持って出かけるときに入れるやつ。

Amazonを物色し、いいのが見つかったので、隣にいた長女ちゃんに

ウクレレケース買ってくれよウクレレケース」ってなんとなく言ったら、

(長女ちゃんはだいたいヘッドフォン着けてPCに没入しているので話しかけても反応が無いことが多い。そのため、逆にどうでもいいことを話しかけることが多い)

「URL送ってー」って言うから、送ったら注文しててくれて、昨日届いた。

言ってみるもんだ。

ありがとう長女ちゃん。