火曜日、曇り。

 

だいたい復調した。

気管支に違和感、ときどき咳。ちょっとだるいかも。平熱。

 

満を持して外出、今回の風邪で結局3日家にこもっていました。

 

南の郊外大型ショッピングモールの向かいにある大型理容店へ。

聞こえない理容師が在籍しているので散髪してもらいに行く。

本当は指名できないらしいが、お願いして切ってもらいました。

ずっと個人経営のまったり散髪ばっかり行ってたのでスピーディーさに驚く。

2000円とか。

 

散髪後、ショッピングモールを冷かしに行く。

「体調悪いんだからさっさと帰ろう」と頭では思っているのだが、足がどんどん動いてしまってぐるぐる徘徊してしまう。歩行と移動に飢えている感じ。

 

パン屋さんで高い(俺的には)パンも買っちゃう。消費にも飢えているのか。

 

そんなわけで、夕食はチーズ入りパン。

ミネストローネスープ作った。いや作ってないけど。

 

本日、チートデイとしました。買ってきた卵サンド、カップ焼きそばをいただきました。

糖質 計 147g 

それとチーズパンを150g。

 

帰宅してから咳き込んだら痰が出た。

額に入れて博物館に寄贈したくなるほど立派なブツが。

日中、ずっと気管支がウズウズして咳が出そうだったのを我慢していたが、

そうか、これを排出したかったんだな。名残惜しいがさらばだ。