水曜日、晴れ。

 

風邪症状は、気管支の違和感のみ。ときどき咳。

 

気温6度から13度、と暖かい一日。ストーブ使わなかった。

 

布団干して掃除。そのほか溜まっていた些事をいろいろとやっつけて忙しかった。

 

夕食は、焼きそば。

簡単に済ませてしまいました。

 

どうでもいいのですが、

1ヵ月ぐらい前にYoutubeが「広告ブロッカーダメ・ゼッタイ」になって、

仕方なく広告排除プラグインに「YouTubeは例外でいいよ。仕方ないんだよ」って設定して、広告視聴しながらの動画再生生活に甘んじていたのですが、

気が付いたら ”広告は挟まるんだけど自動で閉じる・一定時間強制視聴のやつはその間画面真っ暗になる” 状態になっていた。

どうもプラグインがアップデートしたらしい。たぶん。

イタチごっこだろうが、この情熱はどこから来るのか。ありがとうプラグインの人。