今日はなぜか日中眠くて眠くて仕方が無かった。

生協マーケットに昼食の買出しに行って、何だか良くわからないうちにいなり寿司と焼きそばパンを買っていた。
そして昼寝をした。



夕食はスーパーマーケットの揚げ物、サラダ、かぼちゃの煮物。



バーチャルコンソールで「ロックマン」(FC初代)と「ダライアスプラス」を購入。



※今日の妹
今日はどこにも行かなくて、姪っ子とパソコンでデザイナーごっこをした。
途中で助手の面接みたいなのをして、姪っ子が面白かったです。
そして20時ぐらいに姪っ子たちと買い物に行きました。
すっごく暑くて死にそうでしたがまあ我慢して歩きました。がんばりました。
明日はプールに行く予定なので水着を忘れたらしゃれにならないね、はは。