曇り。



配偶者に、バリカンをかけてもらう。
丸刈りすっきり。
これで多分4回目。



今まで、
「刈り方にムラがあるのは、均一に刈れていないから」
だと思い込んでたのだが、
実は頭がでこぼこしているからだ。
でこぼこがあるから、均一に刈ってあっても部分的にムラが見える。
正面から見ると。



でこぼこしている頭を、見かけ上まん丸の頭に仕上げる理容店の人は、
実はすごく高度な仕事をしてたんだなあ、
とはじめて知った。



夕食は、
配偶者のコネでもたらされた焼きそば麺、
を使った焼きそば。



妹日記、背景が変わって目が痛い。
もっとやさしくしてくれ。



しかしあれだ、
何も教えていないのに、自発的に設定ををいじるところは感心した。
うちの娘らはデフォルトだ、
と言うより、デフォルトの概念すらない。



※今日の通販
http://item.rakuten.co.jp/book/5826306/
これ、楽天ブックスで売ってる本なんだけど、
「レビューを見る」のリンクを開いてみて欲しい。
うまく説明できないが、何かに打ちのめされた気分だ。