日曜日。



配偶者は俳句イベントで終日外出。



長女と次女、各々のPCに向かって一日中何かやっている。
なんか、時々声でコミュニケーションをとりながら各々のPCをかちゃかちゃやってる。
神奈川県の妹もいっしょになって、何か同じ遊びをやってるらしい。
未来な感じ。



午後、運動のために徒歩買出しに連れ出す。



往路、スーパーマーケットに向かう時、
老人+4歳ぐらい女児 の徒歩パーティーを追い越したんだが、
30分ぐらいの買い物を済ませて、
復路にて、まったく同じ地点でこのパーティーを追い越した。
びっくりした。
(田舎&車社会なので、歩道を出歩いている人がほとんど居ない)



夕食は、ほうれん草とベーコンの炒め物など。



※今日のカタストロフ
http://wonderfl.net/code/d0dcc2f2d0f8012e42785ef71dab7da2abd5453d
パーティクル崩し | wonderfl build flash online」
美しいわ。
今日までの電算機の性能の向上は、このソースのためにあったんじゃないかしら。