木曜日、晴れたり曇ったり、一応出勤。

申し訳程度に仕事して早退。
その足で歯科医院へ。
淡々と処置。
「痛いです…」と申告したら、「我慢してね」みたいな感じ。

歯を抜いた跡は、まったく痛みを感じない。

舌にすごい炎症ができている。
口内炎の親玉みたいなやつ。
それが大層痛い。動かすと痛いので、嚥下ができない。

出血はほぼ止まった。

昨日の昼食を摂って以来、絶食だったが、
夜になってめまいと寒気がきたので、あんぱんを牛乳でどろどろに溶かしたものをいただきました。あとココア。

大きなストレスを抱えていると、空腹を感じない。

気を紛らわせるために、家庭用ゲーム機のwiiで遊んだ。
最後に起動したのが昨年の8月だった。
おおよそ2時間ぐらいすべてを忘れて没頭できた。

次女が中学校で進路に関する面談をしてきたそうで、
夜になって勉強をはじめた。

夕食は2日目のカレー。
夕食の段取りは配偶者にやってもらった。