金曜日、晴れ、出勤。

申し訳程度に仕事して早退。

朝、雪が降ってたらしい。
昼から強風。

舌の炎症が痛い。
炎症の大きさ、ご飯つぶ2つか3つ分ぐらい。
今日は牛乳パックに入って売ってるコーンポタージュスープを1リットル飲んだ。
あと、プリンと野菜ジュース。

夕食は、サーモン丼など。

食ってないせいか、足がしびれる。
しびれるというか、わななくというか、ふらふらする。

毎週金曜日は、むすめーズが習い事に行く日だが、
長女ちゃんは高校に入ってから、土曜日登校する時は習い事休むことにしているらしい。
で、今日は次女が「受験なので」と言って休んでいた。
娘全滅。

どうでもいいんですが、
また家庭用ゲーム機に入れた「スーパーファミコンウォーズ」を延々プレイしてますよ。
なんで、あれやってるときは体の痛みを忘れるんだろう?
覚醒剤ってこんな感じかしら。

現実の俺は戦略級で軍隊をあれこれ操っていて、
その俺が息抜きに遊んでるゲーム
(家事したり仕事に行ったり魚の世話したりするゲーム)
が、こっちの世界なんじゃないかと思うよね現実と虚構丸〜